tanakaraburogu’s blog

棚から現ナマからのお知らせです。

棚から現ナマの日々⑥

お久しぶりです。

 

家族の入院で家族の家に行っておりましたので、ブログを書くことができませんでした。

家族の家はWi-Fiが通っていない場所にあるわけではなくて、Wi-Fiを契約していない家なのです。

 

現ナマはスマホでブログを書くことができませんでした。

普段がパソコン一本なため、スマホを使いこなせないのです。

情けないのです。

 

無事自宅に戻ってきました!

結局、猫ちゃん達には『ママハハ』と思われていたみたいです。

餌はよく食べてくれたので、それだけは良かった。

 

自宅に戻って、ホームページを修正しました。

どうしてもホームページが上手く動いてくれないためにブログを始めたのですが、家族の入院で、途絶えてしまい、なんだかなぁとなっています。

見て下さっていた方、ごめんなさい。

 

で、ホームページが修正できました。

まだ、変な所は多々あるのですが、何とか動いています。

ですので、このブログは一旦終了し、ホームページでお知らせなどをしていきたいと思っています。

 

tanakara.sakura.ne.jp

  ⇧ ホームページへ飛べますので、クリックしてください。

 

どうぞ、よろしくお願いします。