tanakaraburogu’s blog

棚から現ナマからのお知らせです。

棚から現ナマからのお知らせです②

 

現ナマは小説を書いております。

そして皆さんに読んでもらえたらと思っています。

 

<< 投稿について>>

現在、投稿中は2点です。

●『なりきり悪役令嬢 ~さあ断罪をすればよろしくってよ~』

アルファポリス様、ムーンライトノベル様(女性用)、カクヨム様に投稿中です。

●『魔王様は俺のクラスメートでした』

アルファポリス様、ムーンライトノベル様(BL)に投稿中です。

カクヨム様にも本当は投稿したかったのですが、カクヨム様はBLの投稿はできないのでしょうか? 投稿しようとしてもBLのジャンルがなくてできない……。

他の方はどうされているのかな?

よければ見てやってください。そして感想や評価していただけると、執筆の活力になります。

宜しくお願いします。

 

<< ペンネームについて >>

”棚から現ナマ” というペンネームですが、他に  ”八重”  も使っています。

なぜ2つもペンネームを持っているのかと思われますよね。

自分でも何やってんだよと思います。

最初はアルファポリス様への投稿が ”棚から現ナマ”、ムーンライトノベル様への投稿が ”八重” だったのですが、徐々に女性用を ”棚から現ナマ”、BLを ”八重” にするようになっていきました。

そして現在ですが、ぐっちゃぐちゃです。もうね、どっちもどっちです。自分でも混乱しております。

最後の砦としまして、書籍や電子書籍として発売していただく場合のみ、女性用を ”棚から現ナマ”、BLを  ”八重”  としております。

どうか皆様、呆れずにお付き合いください。