tanakaraburogu’s blog

棚から現ナマからのお知らせです。

棚から現ナマからのお知らせです①

 

【 本日 電子書籍 発売です!! 】

 

<<作者名 八重 です>>

ムーンライトノベルズ様に現在投稿中の『乙女ゲームの悪役令息でした。立派な悪役令息になってみせる! て、思っていたのに……なんで?』 を

乙女ゲームの悪役令息に転生しましたが、攻略対象者のハイスペックな義弟に迫られています!】 に改題し、本日、電子書籍にて発売します!

 

大幅に改稿しました。
まるで違ったお話になっておりますが、とっても素敵なお話になりました!

ちゃんと乙女ゲームもスタートして、セシルが断罪されております!!
セシルとフレデリックは、ますますイチャイチャして、Hも増量(八重比)です。
削除はしませんので、読み比べてみて下さい。

 

イラストはカズアキ先生が担当してくれて、とても素晴らしいセシルとフレデリックに会えます。

 

Jパブリッシング様のブルームーンノベルズです。

bluemoonnovels.com

乙女ゲームの悪役令息に転生しましたが、ハイスペックな義弟に迫られています!

どうぞ、見てやってください。