tanakaraburogu’s blog

棚から現ナマからのお知らせです。

初めまして、棚から現ナマです。

 

驚かれるかもしれませんが『棚から現ナマ』は、ペンネームです。

最初は必ず聞き直されたり、冗談だと思われます。

欲にかられた自分の素直な心のままに付けた名前です!

 

ライトノベルを書いております。作家と名乗るのはおこがましいヒヨッコです。

主に、アルファポリス様、ムーンライトノベルズ様に投稿しています。

 

ブログを通して、発売中の書籍情報や、出版予定、現在の執筆状況などをお知らせしていこうと思っています。

毎日更新できるよう頑張ります!

 

 

 

最初の投稿ですので『棚から現ナマ』の正体(?)を教えちゃいます。

***

2020年アルファポリス第13回恋愛小説大賞にて、『乙女ゲームの攻略対象者筆頭に溺愛されています。モブですらないのにナゼ?』が優秀賞を受賞。書籍デビューをしました。

2021年に ”八重” 名義にて『BLゲームの世界に転生した悪役令息は、グレてしまいました』をリブレ出版様から出版。

もしかしたら作家? かもしれません。

*** 

<<女性向けを『棚から現ナマ』、BLを『八重』で出版しております>>