tanakaraburogu’s blog

棚から現ナマからのお知らせです。

棚から現ナマからのお知らせです④

出版していただいているBLを紹介します。

八重 名義となります。

 

●『BLゲームの世界に転生した悪役令息は、グレてしまいました』
ストーリー:王子様の遊び相手をさせられていた俺は、池に突き落とされて、前世を思い出した。<br>俺ってば、BLゲームの悪役令息じゃないか! やってられるか、グレてやるっ。それなのに、王子様が溺愛してくる。

現在、月刊BE―BOYにて、コミカライズ連載中です!
イラスト・奏ユミカ様

リブレ出版 単行本 1,430円(電子書籍もあります)

libre-inc.co.jp

 

 

●『乙女ゲームの悪役令息に転生しましたが、攻略対象者のハイスペックな義弟に迫られています!』
ストーリー:ある日前世を思い出したセシルは、ここが乙女ゲームの世界で、自分が悪役令息。義弟フレデリックが攻略対象者であることに気づく。悪役令息だけど弟は可愛がる。九年後、美しく成長したフレデリックに迫られてます! イケメン義弟×平凡悪役令息の義兄弟執着ラブ!!

イラスト・カズアキ様
Jパブリッシング ブルームーンノベルズ 1,320円(電子書籍のみです)

bluemoonnovels.com



見て頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。