tanakaraburogu’s blog

棚から現ナマからのお知らせです。

棚から現ナマからのお知らせです⑤

 

●ホームページにつきまして。

ホームページのURLをご紹介させていただいていましたが……。挫折しました。

なぜか更新ができないのです。

なぜ? どうして?

お便りをいただいて、大喜びで、お返事を書いてホームページを更新したのですが、更新されない。

どんなに何回やっても、更新されない。

なにが悪いの? なにが間違っているの?

ホームページは無料のテンプレートを使って、自作しております。

プログラムは間違っていないはずなのに。試作では上手く動くのに。

それとも契約しているレンタルサーバーの使い方を間違っている?

もともと検索しても、ヒットしないので、おかしいなぁとは思っていたのですが、URLからは飛べるので、後々は検索できるようになると、たかを括っておりました。

『お知らせ』も更新したいし、『書籍紹介』も更新したい。『過去小説』も続けたい。一番は、いただいた『お便り』を紹介したいし、お返事を書きたい。

なのに更新ができない。

悔しく思いながら、ブログを始めました。

ホームページを見て下さった方、申し訳ありません。

ブログの方で少しずつ記事を書いて、過去小説も載せていけたらなと思っています。

 

どうぞ宜しくお願いします。